ナチュラルホテルエルセラーンについて

 




 <ナチュラルホテルエルセラーンについて>


  ナチュラルホテルエルセラーンは『全館禁煙ホテル』で、廊下やエレベーター内でのタバコの匂いがありません。

  安心してご滞在頂けます。

  食事のほうはオーガニック素材を厳選ししていて、身体に優しいお食事ですね!

  こういったところが、ナチュラルホテルエルセラーンが女性の方の支持を多く受けてる

  理由でしょうね。


  そして、名古屋駅新幹線側(太閤通口)より徒歩約3分と立地もいいです。
  

 ⇒詳細はこちらから


ナチュラルホテルエルセラーン 基本情報

 




  <ナチュラルホテルエルセラーン 基本情報>


   住所
〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町1-23
TEL:052-459-5344
FAX:052-453-7188
チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
チェックアウト:11:00

交通アクセス
ナチュラルホテルエルセラーンはJR名古屋駅太閤通口(新幹線口)すぐ!
駐車場

★予約制!事前に車種と車番の連絡要!★高さ重さ制限等や満車で断る場合有★駐車時間は滞在時間内のみ!

     
⇒詳細はこちらから


ナチュラルホテルエルセラーン 宿泊プラン




  <ナチュラルホテルエルセラーンの宿泊プラン>


   ナチュラルホテルエルセラーンは全館・全室禁煙のクリーンなホテルです!
     (館内に喫煙スペースは一切ございません。)


    スタンダードツイン【全室禁煙ルーム】
    【食事】 朝食なし 夕食なし
    【人数】 1人〜2人 子供料金設定有り
    【決済】 現地決済
   

 ⇒詳細はこちらから

ナチュラルホテルエルセラーン 評価・感想

 




  <ナチュラルホテルエルセラーンの評価・感想>

   総合 4.5

   サービス 4      立地 5   部屋 4.5

   設備・アメニティ 4.5  風呂 4    食事 4


    ※ナチュラルホテルエルセラーンの評価は高いですね。


 
    ・ナチュラルホテルエルセラーンの場所は駅の直ぐ近くで、ほとんど雨に濡れずにホテルへ入れました。

     受付の対応もとても感じの良い応対をしてくれました。エレベーター速度は速く、待機の時間は殆どなく、

     他の客と顔を合わせずに自分の部屋に入れます。室内設備は他のホテルと余り変わらないように思いました。

     また名古屋へ行く機会があれば、是非利用したいホテルです。



    ・名古屋駅近くのビジネスステイはナチュラルホテルエルセラーンが最高ですね。

     今回は4連泊しましたが、フロントの対応もとても感じが良く

     部屋の清掃状態やロビー、エレベーターの清掃も行き届いています。

     ネットの接続環境も申し分なく落ち着いて仕事が出来ました。

     残念なのがホテルで食事を一度も取っていないことですね。

     帰ってくる時間が遅くて外で食べて戻ってくる毎日でした。

     次回は是非チャレンジしてみたいと思います。
    
 ⇒その他の感想はこちらから





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

